状況確認・修理依頼フォーム

1.入居者様に故障等の責任がある場合は、入居者様に費用を請求します。

2.定休日、年末年始等の当社が休みの場合は、随時休み明け対応になります。
当社営業時間外は対応致しません。
24時間サポートに加入の方は、24時間サポート(0120-321-636)へ連絡下さい。
又、加入を希望の方は、お問い合わせください。月に800円+税でご紹介させて頂きます。

3.株式会社桑員不動産管理物件に限ります。

4.カスタマーハラスメントについて
お問い合わせを頂く際、ご要望を実現する為の手段として、当社、従業員に対し、社会通念上相当な範囲を超える行為(以下に例示する通りですが、これらに限りません。)を行うことはご遠慮下さい。
当社が判断した場合は、対応をお断りさせて頂く場合がございます。
更に、当社が悪質な行為と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、適切な処理を取らせて頂きます。
・SNSやインターネット上での誹謗中傷、その他当社の信用を不当に毀損させる行為
・プライバシーの侵害、セクシャルハラスメント、その他各種のハラスメント行為
・恫喝、罵声、暴言などによる威嚇や脅迫行為や暴力を用いた行為
・正当な理由の無い金銭の要求やサービスの提供
・同一内容の要望の執拗な繰り返しや、長時間の拘束行為 繰り返しの電話も含む
・理由なき場合の覚書強要、念書強要その他強要行為

    ※物件名は必須、部屋番号は任意です。
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    物件名
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